Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


二年ぶりにシルバニアちゃん。



写真がいっぱいあるので1枚にしてみたかった・・・
使いこなせない・・・

ちなみにPhotovisiというサービスを使いました。
ブラウザ上で編集できるしセンスある人ならちゃんとかわいくできるはず。

本日はかしいかえんに行ってきました。
シルバニアガーデンっていうぐらいですからね、シルバニアがたーくさんいます。
シルバニアとお花がたくさんの遊園地です。
遊園地もけっこう本気の遊園地なのでシルバニアよりスリルが欲しいの!っていう人でも楽しめると思います。

ここには「森のマーケット」というシルバニアファミリーのお店があるのです。
日本の商品だけでなくUK、US商品も入ってるのです。
それが私には魅力的で・・・(´∀`*)

二年前はここで双子のゾウさんを買ったのですが、今回は双子のウシさんにしました。
そして、シルバニアガーデンオリジナルのケーキのくるまもゲットしてしまいました。
シルバニアといえば福岡だとマリノアシティにも海外版が置いてあるんですけどね。
お花に囲まれて気持ちよくなっちゃった勢いで買ってしまいましたよね。うん。

子どもの頃欲しくても買ってもらえなくて、おうちまで買ってもらってるお友だちがとてもうらやましくてしょうがなかったという切ない思い出のあるシルバニアだからなんでしょうかね。
数年に一回ペースで少しずつ集めてしまうのは。
一気に揃えるのはなんか違うなって気がずっとしています。

シルバニアを堪能した後は息子とたくさんの乗り物に乗りました。
ジェットコースターもけっこうスリルがあって楽しかったです。
生まれて初めてコーヒーカップに乗ったんですが、二度と乗らねぇ!と思いました。
目を開けても閉じても逃れられない目眩に玉砕です。
息子は楽しげにぐるぐる回してましたけど。
「待って!反対周りもお願い!」って懇願しました。
コーヒーカップはへっちゃらな息子ですがジェットコースターでは真顔でしたw
ジェットコースターの恐怖を払拭するかのように息子は最後に「今日一日のこと思い出しながらひとりで観覧車乗りたい」と。
えー、もうそんなことが言えちゃうのかこの子は・・・と、少し驚きましたがやっぱり息子はまだまだお子ちゃまです。

歩き疲れて足がパンパンパーン!

Comments - 0

Leave a reply

