Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャトルパリス。




そういえば誕生日にふらっとデパ地下でおいしそうなものをゲットして食べていたんですが、スマホのmicroSDが物理的に壊れてしまって写真が吹っ飛んだ・・・ので、過去のツイートから拾って来ました。

Mannekenpisというお店の「キャトルパリス」というクッキーです。

パケがとってもお洒落です(´∀`*)
そしてこの中に入ってるプチプチがハート型でテンションが上りました。



本体はこんな感じ。
フランボワーズとショコラと塩バニラとカフェオレ味のクッキーが入っています。

どれもサクフワで歯ごたえも愉快な感じなのです。
これ伝わらないね_ノ乙(、ン、)_

おいしすぎて2箱目も既にゲットしてしまったって言えば伝わるのかな。

みんなに送りつけて食べさせたいと思ったほどなんですがお取り寄せしてないらしくて。
とりあえず当分おみやげを持っていくような状況では100パーこれを持って行くだろうなと思いました。

キルトジャポンという和なテイストバージョンもあるんですけど私はパリス推しです。
フランボワーズが一番好きです。
そんなにお高くはないけどバラで数百円で買えたりするといいな・・・ってちょっとだけ思いました。

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。