Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マカロンラスクとIAちゃん煎餅。



東京マカロンラスク、いただいちゃったのです(´∀`*)

うわー、なんかかっこいいパケ!
っていうのが第一印象でした。

でもマカロンラスク?
ん?
どんな?



確かに何もサンドされてないマカロンな感じ。
ピエの感じとかホントにマカロンな感じ。

「多分おいしくないと思うんだけどさw」と、これをくれた人は私に言いましたw
食べる前になんてこと言うんだ!と思いましたw

そして食べたら・・・うん、ラスク。
間違いなくラスク。
お砂糖の感じがとてもラスク。
ちょっぴり柔らかめというか、ほろっとしたラスク。

おいしいです☆

和三盆糖とフランスの海塩を使っているそうです。
和三盆は私でもほんのり「ああ、和三盆だ」と感じられます。

おいしいけど・・・
マカロンだと思って口に入れると歯ごたえにびっくりするからボーッとしながら食べちゃダメだ\(^o^)/




そして超ボーマスで頒布されたIAちゃんお煎餅もゲット!
南部せんべいってこんなにきれいにプリントできるのか・・・

もったいないので割れているお煎餅だけ食べました。
私南部せんべい好きなんですよね。
なんせ地元で売られていたもので、ごまとかチョコとかチーズとかいろんな味があったはずですがこれはプレーンです。
ごまにプリントしたら怖いことになりそうだもんね・・・
おいしいヾ(*´∀`*)ノ

南部せんべいは耳をパキパキ折って食べてから厚い部分を食べる派です!って言っても一部の人にしかわからないよね・・・

ちなみにオリジナルプリント南部せんべいはここで作れます↓

Comments - 0

Leave a reply

