Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日はイラッと。



これいつから育てようか。
多分気温的にはもういいはず。

イライラしているのは周期的な問題も少し。
後3日ぐらいすれば穏やかになってからの落ちて落ちて落ちて。
そしてまた普通に戻ったかなってところでイライラが10日ぐらい続いて。
繰り返し繰り返す。
でもエンドレスではないから。
だから、たまに一気に年を取りたくなります。
わけのわからない話をしました。

精神的に色々制限のある生活がまたしんどくなってきました。
ちょっとしたきっかけひとつで消してしまいそうなものがたくさん。
今日ひとつ消しました。
いや、消えました。

消すより消えるほうがいいんですよ。
本当は消して歩きたいけど。
だけどそれは私の勝手な感情なので。
消えるほうがスマートなのです。

ちょっと海外にでも行きたいです。
パスポート持ってないけど。

Comments - 0

Leave a reply

