Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日もぼんやり。



本当に撮りたかった物はどれでしょう。

手前に写っている物はおもしろい感じの雑貨屋さんで投げ売りされていたレンズの入っていないきゃわわなメガネとマジョリカ・マジョルカのアイシャドウとダイソーで買った花柄のノートです。

メガネは変な似合い方をしてしまったのでいつか使えるかな・・・って。
誕生日にこれをかけて何枚か写真を撮ってみたらめっちゃテンションが上がりました。
上がった後に「私一体何してるんだろう」って思って一気に下がりましたけど。

後ろに写っているのは誕生日に思い切って買ったMARKS&WEBの期間限定モノです。



5月までの限定販売らしいレモングラスシリーズ。
左からハンドクリーム、スクラブ、バスソルト、ボディソープ。
強すぎず弱すぎずな爽やかなレモングラスの香りにうっとりです。

私は短時間しかお風呂に入れないのでバスグッズにこだわるのはもったいない気もしますが、でも、お風呂でいい香りに包まれるようになったら不眠が治って来ました。

一番のお気に入りはスクラブです。
なんだかとっても潤う!
でもお風呂の床がちょっとぬるぬるになるので念入りにお掃除w

しかしながら誕生日だったとはいえちょっと奮発し過ぎた感が・・・

Comments - 0

Leave a reply

