Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


誕生日でした。

9日だったんですけどうれしすぎてブログどころじゃなくて今日はもう12日。
のんびりしてるにもほどがありますね_ノ乙(、ン、)_



9日になった瞬間にこの動画がうpされました。
びっくりしました\(^o^)/

まさか自分がこのようなことをしてもらえるとは思ってもみなかったのでとてもうれしかったです。
どううれしかったのは言葉では伝えられなさそうです。
とても良い誕生日になりました。
みんなありがとう!

そんな感じで18×2歳になりました私です。
昨年の後半から色々思うように行かないことが多くなってきて、これはそろそろ居場所を変える時期なのかなと思い、それを思い直しての2月のソロ投稿をしたわけですが、その後色々あり精神的に参ってしまい酷く体調を崩しからの入院に至ったわけで。
体調のほうは未だにイタチごっこのようです。
栄養失調で腸が酷く悪くなっていることが精神的なものにも影響している、このままではそう長くないと医者に言われて腸の治療をしている最中に肺炎になり重症で強制入院。
病院食で総コレステロール等の数値が標準に入ったものの体重自体は痩せすぎから上がらず。
退院して少し体調が落ち着いてきたと思えば今度は貧血が酷いからと鉄剤を出され。
通院する度になにかしらが落ち着いていて、どこかしらが悪化しているという状態です。
この状態から脱しないうちは何度も呼吸器がやられるだろうと言われました。

栄養失調と言っても食べれなかった時期はせいぜい一週間だけなんです。
主治医と話が噛み合わなくて少し気が滅入っているところでもあります。
指示通りの食事を摂ると医者が期待している結果と真逆のことになるんですよね・・・
セカンドオピニオン的なことはしていないんですけど、救急病院でみてもらった時に主治医から言われていることを言ったら「いや、それはないでしょうw」と鼻で笑われてしまったことが引っかかっていたり。
なんだか少しもやもやしているのです。
でもあんなに酷く痛んだ胸は入院3日ぐらいで痛くなくなったし、週一で行う血液検査三回分を比べてみるとめきめきと数値が良くなっていったのがわかるし。
なんというか、難しいですね(´・ω・`)

私だけでなくPCの調子もすこぶる悪いです。
今はPCのほうが悪いかも。
相変わらずのブルスク祭りで原因と思われることをひとつひとつ潰して行くとまた新たな原因でブルスクが出てしまうことの繰り返しなのでもう諦めました。
ご機嫌によってDAWでの録音再生時のレイテンシも様々です。
微妙に遅れたり酷く遅れたり巻き戻ったり。
再生ボタンを押しても録音ボタンを押しても異音しかしないこともあります。
もうこりゃダメです。
たまに機嫌のいい時に集中して作業したりしていますが作業中に急に機嫌が悪くなることも多いです。
このPCの挙動がひたすら怖い今日このごろです。
立ち上げていないものが急に立ち上がったり、さっきまで鳴っていた音が急に鳴らなくなったり。
Skype通話にはそんなに支障は出ていなかったはずなのですが、誕生日に愛しのちびちゃんと通話中になんの前触れもなくこちらの音声が届かなくなりました。

そんな感じでげんなりな現状です。
どうせいらない子だしこのままフェードアウト・・・とか思うことが多々あるのですが、決してそうではないということもうっすら理解してしまったし。
悩ましい・・・

Comments - 0

Leave a reply

