Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


帰還。

というわけで完治してませんが退院しました。
あまり騒ぎにならずに済んだのでホッとしています。
どさくさに紛れて姿を消そうと2回ぐらい試みたのですが止められてしまったのでこうしてひょっこり現れた次第です。



25日にちびちゃんとたかぽんがお見舞いに来てくれました。
色々いただいてしまって(∩´∀`)∩
退屈だろうからとカルドセプトもいただきました。
ホント退屈してたのでありがたかったです。

たかぽんが来ることは聞いていたのですが、ちびちゃんが来ることは聞いていなかったので、目の前にひょっこりちびちゃんが現れた瞬間にびっくりして変な声が出てしまいました\(^o^)/
その声に恐怖を感じたお向いさんは光の速さでカーテンをシャッ!としめました\(^o^)/

かわいいお見舞いに感激だったし久しぶりに友だちと楽しい会話ができてとても楽しい1日でした。
ボーパラ行けなくて残念だったけど来てくれてすごくうれしかったぁ・・・

そして今日は退院祝いをいただきました。



( ゚д゚)ハッ!これは・・・



Crucianiのブレス!
欲しかったクローバーマルチ!!!
七色のモチーフだから厄除けにいいんじゃないかなって思ってたやつ。



うれしすぎてすぐつけました。
願い事をしながら結ぶといいって聞いたような気がしますが願ったかどうかは忘れました\(^o^)/
うれしすぎたのでくれた人のことばっかり考えてたような気がします\(^o^)/

スイムウエアに使われている糸で作られていて水に濡れても大丈夫らしいのでずーっとつけておこうと思います。

ご心配おかけしました。
肺炎の完治が今の目標ですが、元々栄養失調で通院していたので元の元気な私に戻れるまでにはまだまだ時間がかかりそそうですが焦らずにマイペースに生活しようと思っています。
そう思うだけで焦っていろんなことをしてしまうのが私なので、馬鹿なことをしないように見守ってくれるとうれしいです。

厄年だし、もうすぐまた年を取っておばちゃん度が高くなってしまうけどなるべくニコニコしてたいなぁ・・・と、思っています。
家庭が崩壊気味なのでそうも行かなそうですけど(´・ω・`)

Comments - 0

Leave a reply

