Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


色々と色々でして。

謎の咳と高熱で寝込んだ後に起き上がることが困難になって寝込んでいました。
検査の結果腸がかなり良くないとのことで、友だちにも協力してもらいつつ回復に向けて頑張っているところです。
友だちって素晴らしいと思いました(´;ω;`)
とにかく今はうまく消化吸収ができないようなので食べるものに気をつかってサプリと薬を飲みながらという感じです。
腎機能がすごく低下していたことにどん引きしました。
血液検査怖い。
いや違う、私の身体怖い(´・ω・`)



話は変わって。
最近息子がすすんで読書してくれるようになってうれしいです。
昨夜一緒に音読した絵本なんですが縦にめくる作りで絵も細かく描かれていて読んでいてとても楽しかったです。

クラスでブームなのかもしれませんけど、はなかっぱのあきやまただしさんの本もよく借りてきます。



これは声に出して読むと子どもがすごく楽しんでくれる絵本でした。
このシリーズけっこうあるみたいでよく借りてきます。



これもあきやまただしさんの絵本なんですけどすごく面白かったです。
たまごにいちゃんはずっとたまごから出ないお兄ちゃんなんです。
これはすごくおすすめ。

でも二年生になるし、そろそろ字のほうが多い本も読んでくれないかなぁと思う私なのですが、まぁ算数の勉強のほうが好きみたいだし楽しそうに勉強してるからあんまりうるさく言わんとこ・・・みたいな感じです。

Comments - 0

Leave a reply

