Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ゆめのかたち。



昨夜、私が参加するコラボ動画がうpされました。
曲はふわりPの「ゆめのかち」、私はリンパートを担当しました。

またルぅ*たんと一緒なのです。誘われましてw
参加してみたらしを子たん等、けっこう知っている人がいてとても楽しそうで。
そしてまだ全パートが埋まっていないという相談を受けてミナちゃんを誘いました。

企画始動からうpまでは約半年で、頻繁にみんなで集まってわいわいしていたわけでも逆に淡々と進んでいったわけでもありませんが、ちょうどいい温度でそれほど大きな問題もなく進んで行きました。
全く問題がなかったわけではありませんが穏やかな人が多かったせいなのかいい思い出のほうが次々に浮かび上がります。
それはきっと一番動きまわって頑張ってくれていたルぅ*たんのお陰なのです。

今回、動画をhieさんに作っていただきまして。
どんな状況でも自分のカラーを出しつつ曲に馴染んでしまえるhieさんってやっぱりものすごい人だなぁと改めて実感しました。
ラフのスクリーンショット1枚でも「hieさんだ!」って思いましたから。

関わった全ての人にありがとうと言いたい気分です。
全く問題がなかったわけではないし、知らないうちに誰かの迷惑になっていたかもしれませんが・・・とか色々考えたりもしますが今日は「ありがとうございます」と言わせてください。

そんな感じで、一度見ていただけるとうれしいです。

Comments - 0

Leave a reply

