Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


COMIC CITY福岡。



というわけで今日はたかぽんのスペースで売り子をしました。
イベントの写真がないじゃないか!また食い物か!と思われるでしょうが仕方ないです。
撮影禁止ですから(´・ω・`)

加工が雑で画質がバラバラなのは許してください。

前日にtwitterで宣言した通り、たかぽんはくまモンパーカーで登場。
後で聞いたところ「パチもんくせぇって誰かに言われた」と微妙にしょんぼりしてましたが、これはパチもんじゃないです。
Laundryとくまモンの九州限定コラボ商品です。
LaundryといえばクマトリョーシカTシャツがめっちゃかわいいなと思っている私です。
はい、全然関係ない話をしました。

今回はニコニコ静画で「馬鹿かわいい女の子は可愛いと思いませんか?」を連載されている新島さんと3人でバタバタと参加しました。
お隣はトラジさんだったので楽しくお話したり時々手伝って貰ったりと楽しい時間を過ごすことができました。
トラジさんのとこにもくまモンのぬいぐるみが置いてあったので謎のくまモンゾーンでした(白目

サインを求められたり黄色い声援を送られているボカロPさんを見ていたらなんだか「私もボカロPになりたいな・・・」と口走っていました\(^o^)/
私も一年に3回ぐらいでいいからチヤホヤされてみたい!
なんて邪な気持ちなんでしょうね・・・

そんなことを思っていたら新島さんのところにも「いつも読んでます!」みたいな熱い方が来ていて今度は「私も素敵な絵を描けたらいいのにな・・・」と白目に。

正直羨ましいけど私にはチヤホヤされる素質がないから無理だ!諦めろ!と思いながら私にしては元気よく売り子をしていたのですが、終わりが近づいた頃に疲れが出て、足がもつれてひっくり返りそうになって思わずたかぽんの腕をぎゅううううううううっとつかんだっていうか多分爪立てた\(^o^)/
そしたら後ろからトラジさんも助けてくれようとしてありがたかったけど自分の貧弱さに恥ずかしくなった次第であります・・・
こんな私でごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

イベントはほとんど人が切れない状態で充実した時間を過ごせました。

今回の打ち上げは珍しくみんな予定がバラバラだったので2人でお鍋を食べに行きました。
生ハムとモッツァレラのサラダがおいしくて笑いが止まらない私。
モツ鍋とお店のイチ押しのお鍋のコラボレーションにまた笑いが止まらず。
「ごまさばおいしいよ!」っておすすめしたごまさばを「うめぇ、これでご飯3杯はいける!」と絶賛されて笑いが止まらず。
疲れとビールのせいで余計に笑いが止まらず。

私もしかして馬鹿・・・?
いや、そんなはずはない・・・

そんな感じで、普段引きこもりなのでイベントの時は前日あたりからお泊りしてみんなとご飯を食べたり夜遅くまで遊んでもらったりしているわけで。
年に数回の貴重な息抜きとなっております。
今回はなんだかグルメな感じで終始笑いが止まらなかった。
おいしいものを食べると笑っちゃう癖をそろそろ治さないと本当に変な人だと思われてしまう・・・ということをほんのりと危惧した私でした。

Comments - 0

Leave a reply

