Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イカがおいしすぎた日。



「イカ食べに行くぞー!」と言われ、イカを目指して迷いつつも歩いたのです。
開店と同時に入ったはずなのに席に案内されてみればほぼ満席。
どうやら人気のお店のようです。

お店の真ん中に池みたいなものがあって、イカがいっぱい泳いでる!
注文が入る度に網ですくわれて・・・
おいしくいただいてしまいました。

イカってこんなにおいしいんだ・・・と、しみじみ思いました。
部位によって全然食感が違って楽しいしクリスタル寿司は本当にクリスタルのように輝いてたし。
活き造りもキラキラきれいでびっくり。
お刺身として食べられなさそうな部分はどうするんだろと思っていたら、とってもおいしい天ぷらに変身。
9割イカしか食べていないのに大満足。
言葉では伝えきれない・・・ああ本当においしかった。
どれだけおいしかったかというと、またここでお昼を食べる約束をしてしまったぐらいおいしかったのです。

イベント前日に何やってんだって感じでしょうが完全に食を満喫してましたw

イカの余韻を残しつつこの後アウトレットモールへGO!
私ってお買い物にものすごく時間がかかるタイプなのですが、一緒に行った人は真逆のタイプで・・・
めっちゃ決断力があってお買い物が早くて、私もそのペースに巻き込まれてしまってあっという間にお買い物が終わってしまいました\(^o^)/
後になって二階のローリーズファームも見たかったな・・・とか思ったけど久しぶりにかわいいお洋服が買えたので概ね満足ということにしておきますw

歩き疲れたのと「サンマルクカフェって入ったことない」という言葉を受けてサンマルクへ。
とりあえずチョコクロをすすめておいて、私は期間限定のハートチョコクロを。
普通のチョコクロより食べやすかった気がします。
甘い、うまい、疲れた身体に優しすぎました。



そんでもってロクシタンが見たかったので駅ビルへGO!したのですが・・・
今回のロクシタン苦手な香りだった(´・ω・`)
でもボディケア商品が欲しかったのであてもなくぶらぶらしつつ出会ったのがMARKS&WEBで。
割とすぐに飛ぶ優しい香りの商品が多かったので連れて帰って来ちゃいました。
ボディクリームとスキンケアのトライアルセット。
柑橘系の割と強めの香りが好きだったりするんですけどあんまり香りの強いものばかり使ってたら香水とかつけにくいし、たまには優しいハーブ系の香りもいいかなって思いました。
ゼラニウムとカモミールの香り、癒される。



そして夜は更に人が増えて餃子のお店へ。
本当はお鍋を食べる予定だったのでモツ鍋も注文しました。
男2、女1で行ったんですが、私だけ生中\(^o^)/
一番飲まなさそうな顔してる私だけまともに飲んでるっていう変な絵面。
明日イベントなのに何考えてるんでしょうね私は_ノ乙(、ン、)_

毎回絶対注文するきゅうりは間違いなくおいしかった。
餃子は言わずもがな。
ゴボウのサラダは初めてだったけど気に入った!

そんな感じで、これを書いているのは実は23日だったりしますけど。
この日は歩き疲れて食べ疲れておまけにいい香りで思いっきり眠れましたw

Comments - 0

Leave a reply

