Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ゆっくりと寝る準備。

消灯まではまだ時間があるんだけれど、やっぱり疲れているようです。
今日は検査したりちょっと歩いたりしたぐらいで後は基本的に寝てたんですけどね。
おかしいですね。

暇だったので私にしては怒涛の更新となってしまいました。
あんまりTwitterに居たくないなぁという思いもあるのでついつい…

明日はあまり得意ではない先生とお話しなくてはいけなくて、既に胸がドキドキしていたりします。
今月の初旬の私は本当にどうかしていて。
問い詰められたら逃げ切れないようなことがいっぱいあって。
言い訳を考えても仕方ないし、逃げ切れないのはわかり切っているし、でもできれば逃げたいしでドキドキがMAXです。
どんなに頑張っても爪が剥がれていることだけは隠し切れないと思うので…
ま、事故なんですけどね。
それでもとても気が重いです。
気が重いとか言ったらすごく失礼なんですけどね…

話は変わって。
お守りにスリスリし過ぎてあっという間に私の香りになってしまうんじゃないかと思ってあわててビニール袋に入れスーハーしてたら、人に見られてドン引きされました。
おかしな人だと思われたらかなわんのですぐやめました。
我ながら馬鹿な行為に走ってしまったものだと反省しています。

匂いフェチじゃなかったはずなんだけどな…
多分この件も把握されてて「何を思ってそんなことを?」って明日聞かれるんだと思います。
はぁ…ドキドキ…

こんなにドキドキしてたら眠れない予感。

恋じゃない。
絶対にこれは恋じゃない。

Comments - 0

Leave a reply

