Catnap

ARTICLE PAGE

これはポニテなんだからね///


ポニテになっていおりんの服を着てみた。
おでこ出てないじゃん_ノ乙(、ン、)_
そして今冬じゃん。


ということでサンタワンピに着替えてみました。
さっきのは二階のお部屋だからちっこいのです。
このお部屋がメインのお部屋。
クリスマス家具がだいぶ集まりました。
テーブルの上にはティーセットとターキーとブッシュドノエルとお菓子が入ってるブーツ。
うん、食べ物だらけ。


今朝ゆきだるまを作ったら突然叫ばれて私びっくり。


私ってゆきだるま名人ね(∀`*ゞ)


だいぶ博物館に寄贈したよね☆
なんて思いながら水族館気分を堪能した本日の村長でした。

Comments 0

Leave a reply