Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちょっとしたサービス。



にはならなさそうな私の脚でした。

月の頭から色々ありました。
色々ありすぎてまだぐったりです。
息子も疲れているようで熱を出して早退してきました。

我が家には今日から今まで置いたことのないある物が置かれることになり。
私は今とても戸惑っています。

きっと息子も戸惑うだろうけど、私のそれとは多分違った意味でだと思われます。

耐えて耐えていつか報われるような類の我慢ならなんら問題はないんでしょうけど。
いつまですればいいのかわからず、することが正しいのかどうかもわからない類の我慢は限界が来た時にちゃぶ台をひっくり返すようなそんな衝撃を周囲に与えるわけで。

わかっていながらも我慢してしまうのはなぜなんでしょ。
自分を買い被っているから?
それとも思ったより楽観視している証?

答えはきっと誰も知らないわけで。

Comments - 0

Leave a reply

