Catnap

ARTICLE PAGE



風邪ひいた。



寝こんでましたがちょっと起きれるようになったので更新。
というかこのサムネ見て吹いたのでみんなにも見て欲しかったw
あったかくなれるグッズ探してたら出てきたwww
フード付きロングストールでしたw

風邪の具合はですね。
鼻から始まり・・・鼻のお薬飲んだら喉がやられ・・・咳が止まらず・・・みたいな。
そんな感じです。

口開けると咳が止まらなくなるので多分咳は乾燥が原因じゃないかと。
あんまりうまくしゃべれないです(´・ω・`)
連休は見事に寝て過ごすことに。

いやー、今日ですねー、さっきまで日曜だと思ってました\(^o^)/
なんで息子いないんだろうって\(^o^)/

無意識に朝食出してバタッとまた寝たらしい←

風邪はまだまだ治りそうにはないけど母ちゃんタイマーは正常に動いているようでよかった・・・

Comments - 0

Leave a reply

