Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハーベストフェスタ楽しかったよの巻。



こんなことを言われながら村長頑張りました。
ニゴイばっか釣ってた気がするの・・・



そうやって村民のリクエストに応えながら食材を交換してもらい。
そしてフランクリンさんに渡すだけのお仕事。
海の幸は前日にごっそり採っておいたのでけっこう楽勝でした。



そしてクッキングスタート☆



二時間ぐらいで全部作り終わったかも。
準備しててもけっこう手間のかかるイベントでやりごたえがありました。



フルコース四品の完成図。

孤独にプレイしている私を差し置いて今日は息子とそのお友だちがみんなでわいわいローカル通信で南の島に行って遊んでいました。
羨ましいぜ(´・ω・`)

でも息子のお部屋とキャラがなんか・・・すごい・・・



なんじゃこりゃ・・・
お友だちに「ヒゲはいらんやろwww」って何度も言われてました\(^o^)/

ちなみにわかる人にはわかる。
南の島に行き過ぎたみたいで私日焼けしてる\(^o^)/

Comments - 0

Leave a reply

