Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


嫌な予感はしていた。


昼間にこのやりとりがあった時になーんか嫌な予感はしていたのです。
まぁでもそんなことは忘れて夕べは家事終了後にいつも通りとび森スタート。

夜の南の島おいしいですとばかりに行き先は南の島。


Skypeの相手に「コーカサスだよ!すごくない?」とハイテンションで話しかけるというウザいプレイ開始。
なんか良い感じのとこでシャッター切ったみたいで目がwww


潜ることにもけっこう慣れてきたので夕べは潜りっぱなしでした。
ロブスター!

この他にアワビもとれて村長はご満悦でした。


だがしかしこの辺から風向きが怪しく・・・
リアルにぎょえーーーーって声が出そうでしたよこれ。
だって潜ってこんな虫みたいなのが出てくるなんて思わないでしょ・・・


ダイオウグソクムシっていうらしいです。
心臓に悪い・・・

それでですよ。
この後・・・謎の強制終了でHome画面に飛ばされてパー\(^o^)/
涙目でゲームを起動させてみたらリセットさんが出てきて怒られた\(^o^)/
私悪くない\(^o^)/

「セーブ大事だよねー」とSkype相手に言われたのでそうだよねと思って再び南の島に行ってセーブしようと思ったら・・・
そうだったよね、南の島ってセーブできなかったよねwwwww

私悪くなあああああああああああああああああいっ!!!!!


ホントこのカッパどうにかしてください・・・

Comments - 0

Leave a reply

