Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イルミネーション。



そんな季節ですね。
街はキラキラなのに私はどよよん過ぎて生けるゴミだなと思いました。
いや、ホントに。
この景色に混じっちゃ行けない生き物なんだな私はとつくづく思いました。



スノーマンの鼻を見るとどうしてもニンジンを思い浮かべてしまう私です。
きっと恐らく多分私のサンタさんは既に来て去って行ってしまったので後はもうお正月が終わるまで息を殺して過ごすみたいなそんな生活になる予定。

ハプニングの連続のせいで我が家は私だけ一日一食生活というものが一ヶ月以上続いてますが、人間慣れるものですね。
夜中の作業をしながらお腹がぎゅるぎゅる鳴ったり一週間に一回ぐらいひもじさで泣きたくなったりしますが、風邪もひかず元気いっぱいです。
食べた後に貧血を起こしやすい体質なのでむしろいつもより体調がいいかも・・・
ただやはり糖分を摂っていないと物忘れが激しくなったり考えがまとまりにくくなったりしますね。
味の向こう側に到達するまで米を噛んでみようと思います。

はい、大体投げやりです。
今の私からゲームを取り上げたらきっと奇声を発すると思います_ノ乙(、ン、)_
現実逃避大切。

Comments - 0

Leave a reply

