Catnap

ARTICLE PAGE



村民たち。



ブンジロウさんはいつもかっこいいのです。
かっこいいけど遠くから見てたいタイプ。
決して付き合いたくはない。
だって価値観押し付けられそうなんだもの。



キザ野郎登場。
嫌いじゃない。
でもこういう奴は信用ならないから付き合いたくない。



そしてふくこちゃん。
最近知ったんだけど彼女は元女優らしい。
なかなか思慮深い子で演じなくても受け入れられるんだと気付いた時に女優をやめたらしい。



でもウザいw



オシャレなガリガリちゃんには「ウッフフゥwwwww」を教えておきました。

嫌なことばかりありすぎてゲームの中に入ってしまいたいです。
ものすごく嫌なことばかりある場所なのにどうしてもそこから去れないのは、同時にそこにものすごくいいことがあるからなのだと思います。
そのいいことはもう訪れる可能性が限りなく低くとも、ほんの少しの期待がそこにとどめる要因となってしまうのだと。

知ったこっちゃねーよーと自分に言ってあげたいです。
死ぬわけでもなし、精神的に断ち切ってパーッとどっか行ってしまえば違うことに神経が向くはず。
いつまでもうじうじぐちぐちねちねちとどまる必要なんてないし。
こういう時はもう人のことなんて考えちゃダメ。
人のこと考えたらなんにもできない。

なんてブラックになりかけている私ですが村民には優しいです。
フナムシが見たいと言えば採ってきて、海の魚が欲しいと言われれば釣ってきて、さくらんぼが食べたいと言われれば摘んできて、これあの人に返して来てって言われればよろこんで引き受けて、毎日お花に水を上げて、ゴミを釣ってはお金を払って処分して。

ということでいい人優しい人はもうやらないことにして、いい村長になろうと思います。

Comments - 0

Leave a reply

