Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


村長やってます。



とびだせ どうぶつの森を始めました。
発売日から始めてたんですけどSDの抜き差しあんまりしたくないのと、画像なしで報告してもつまんないかなぁなんて思ったので黙々とゲームしてました。

が、しかし、AndroidでWiFi File Transferというアプリを落として3DSブラウザからアクセスすると簡単にAndroidに画像が送れるということを知ったので、WiFi File Transfer→Dropboxを経由してPCに画像を!
これはすごい!って思ったけどカード抜いてPCに挿したほうがきっと早いよね・・・
でも可能な限りカードの抜き差しはしたくない派です。

初日から調子に乗って三回もハチに刺されたよね・・・



そして村の住人ふくこちゃんにめっちゃ怖い顔をされたのでパシャリ。

パズドラやピグライフにハマりつつ、web制作とかもぼちぼちやっているので奴隷のようにスマホと3DSとPCを行ったり来たりしている私です。
パズドラ無課金組なのでそろそろきついです。
わけわかってないし←
ピグライフは今回は厳しそうですな・・・
息子がどんぐりハウスが見たいっていうので頑張ってますけどいまいち頑張りきれてない・・・
お菓子の家で燃え尽きてしまったもよう・・・

話をどうぶつの森に戻して・・・と。

これまでの作品もいくつかちょこっとだけしかやったことがないので手探りでプレイしてたりします。
もう他の人の村に行けたりもするみたいですけどやり方がまだ謎で\(^o^)/
でも私の友だちのほとんどがこれからゆっくり購入みたいなのでまだ謎でもいいかな。

来月中旬ぐらいまではあまり時間がなさそうなのでアレなのですが、それ以降ぐらいになったら誰か遊んでくれないかなぁとか思っているのでよろしくです。

ま、またTwitter爆破しちゃったので多分誘いに行けないんですけど(∀`*ゞ)

Comments - 0

Leave a reply

