Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


THREEに行ってきた。



もちろん限定のホワット ア ワンダフル ワールドをタッチアップしてもらいに。
THREEは初めてだったけど自然派なのかな。
ローションがアロマな香りで癒されました。

青シャドウは顔がきつくなるかしらと思いながらも、もしかしたら透明感出て妖精になれるかも!
なんて寝言を胸にタッチアップしていただいたのでございます。

     

しわしわで本当にすまなかった・・・
写真ではラメ感があんまり出なかった_ノ乙(、ン、)_

細かいラメがぎっしりだけどしっとりなお粉だと思いました。
粉飛びはあんまりしてない予感。

ネイビーのアイラインをがっつり引かれて実際はけっこう濃いメイクになっちゃってますけどシャドウのラメはホントに細かくてちらちらする系のラメできれいです。
入ってるラメは一色ではないらしいのですがちょっとそれはわかんなかった><

限定モノではない眉マスカラとアイブラウデュオに心惹かれました。
アイライナーもジェルとペンシルの中間みたいな感じでスルッと引けて落ちにくくて良かった。
ケア関係も気になる・・・

でもやっぱり青シャドウは似合わないかも・・・と思って帰って来ました。
クレンジングのサンプルを頂いたので今夜使ってみようかな。

限定は今日発売で四日間だけキャンペーンをやってるらしいです。
店舗によるかもしれませんが、一万円以上お買い上げでTHREEのちょっと大きめなハンドミラーが貰えるとかなんとか。

はぁ、もっと目の写真小さくリサイズすればよかった\(^o^)/
面倒なのでもうこのサイズでいいです\(^o^)/
三十代だし仕方ないっす\(^o^)/

Comments - 0

Leave a reply

