Catnap

ARTICLE PAGE



白いお部屋じゃなかったり。

でも、このカテゴリが一番ぴったりだと思ったのです。

色々決めかねていることがあったりなかったりします。
思い悩んでみたり、ゲームばっかりしてみたり、毒吐いてみたり。
歌ってみたり、録音しては捨ててみたり。
ちょっとみんなに聴いてもらったり。
でもなんだかいつも最後は虚しく悲しく。
どうしてこうなってしまうんだろうなんて思いながら。
ここぞとばかりに悲劇のヒロインに・・・なりきれなくてお菓子ボリボリ食べてみたり。

ちなみに寒いんで今どてら着てます。
そんなヒロインどこの世界にもいないよ・・・

というわけで。
私は私なりにもうちょっと色々考えてなんらかの結論が出せればいいなと思っているところです。
無理やりここで決断してもいいんですけど、後悔しかねないことにもなりそうなので。
だから今は多くを語りません。

ただ、タイムリミットは2月末までということは決めています。

2月に多人数コラボの歌ってみたが上がりますよーっていうのが多分今決まっている今年度の予定で一番最後のものです。
今年に入ってから何が原因なのか特定できていない致命的な問題があって。
それはを解決できないまま状況がどんどん悪化しているのが今思い悩んでいる一番の原因なのかもしれないです。

プロフィールにちょこっと何かが書いてあったり連絡先が書いてあるので。
Twitterなくて困ったーな人はそちらの連絡先から突撃していただけると助かります。

Comments - 0

Leave a reply

