Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


金木犀の香りにぼんやりと。



先日の雨&強風でだいぶ散ってしまった金木犀をパシャリ。
とても小さいお花なので散るまで息子はそれがお花だと気付かなかったようです。

だって「この木ってお花咲いたりするのかなぁ?」って言ってたもの。

お前の目に今まさにうつっているそのオレンジ色の大群は一体なんだと思ってんだ!
とは言いませんでしたが。

散ってからやっと「あれ、これお花だったんだね」だって。



金木犀の香りでむせ返ってる場合じゃないのです。
ここばっちり我が家の前なので多分私が掃除しないといけないのですw
どうなんだろう。
去年はどうしてたっけ。

賃貸って謎ですね!

Comments - 0

Leave a reply

