Catnap

ARTICLE PAGE



リラックママグもらったー。



リラックマだよー
      だよー
       だよー

割らないようにくまー!


かわいらしいメッセージと共にやってきた・・・っていうか実際やってきたのはシールで、ローソン行ってだらしのない笑顔で交換してきたのは私なんですけどっ

いやんかわいい写真ボケてるけどかわいい><



かわいくてかわいくて毎日これでミルクティーか昆布茶飲んでます。
梅茶としいたけ茶も欲しいところ。

去年までは秋冬はココアを飲んでたんですけど最近ど甘いのがきつくなって・・・

これからきっとどんどん寒くなるので私の良き相棒となるはず。

Comments - 0

Leave a reply

