Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もう思い残すことはない。



念願のお菓子の家をゲット☆
かわいすぎてもうずっとこの外装でいいやって思うほど気に入った。
今回のクエは本当にもう無理だと思ってたのですが、友だちが紹介で入ってくれたりしたお陰で課金アイテムを投入することができ、無事クリア。
本当に欲しかったので本当にうれしい(´;ω;`)

若干二階の色合いが浮いてしまっているのでゆっくり改造していこうかなって思ってます。
しかしまぁ、色とりどりのマカロン、ドーナツ、カップケーキ、クッキー、キャンディー、プレッツェルがかわいすぎる。

でもやっぱり思いっきりハロウィン仕様ですよね・・・
ハロウィン終わってもその外装だと変かなぁ・・・
ずっとこのままがいいんだけど。

話題は飛んで飛んで。
実はさっきmixiをなんとなく退会しました。

長年慣れ親しんだmixiもここ一年ぐらいでどんどん離れて行く人が急増してまして。
アカウントがあってもインしない人も多いし、唯一楽しんでたゲーム関係もなんだかとても重くて。
Skypeしながら動かしたりするとすごく不安定になることが多くて必然的にやらなくなっちゃってたんですよね。
私の環境に原因があったのかもしれないんですけど(´・ω・`)

結局mixiで繋がってる人はTwitterで繋がってるし。
mixiで日記書いても読んでくれる人は二、三人ぐらいだし。
mixiメッセも使わなくなってしまったし。
先日またマイミクさんがひとり退会しちゃったし。
昔は好きな人と繋がって公開制限日記でいちゃこらしてたりもしたんですけどその人ともとっくに繋がってないし。
じゃあもういいかみたいな。

便利過ぎる現代。
人はどんどん短気になってる気がします。
大昔はサイトの掲示板の返信が一週間後なんてざらで、それに文句をつける人はたまにしかいませんでした。
「管理人にも生活があるので、いつでもPCの前にいると思わないでください」
という発言をよくみかけました。

さて今ではどうでしょう。

急かしてませんか? 急かされてるような気になってませんか?
焦れてませんか?

なんてね。

Comments - 0

Leave a reply

