Catnap

ARTICLE PAGE



ハロウィンだらけ。



トリミングするのがあっという間に面倒くさくなったのでリサイズのみに。
このサイズでもしっくりきたらもうリサイズしかしないかも。

イオンに行ったらこいつがドドーンといた。
口の中にかぼちゃって共食いじゃないの?って思ったり・・・



で、これは今日のお昼にTwitterにも貼った本日のお昼なんですが、私ひとりでこんだけ食べられるわけないじゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
だーれも突っ込んでくれなくて切なかった。

ここにもさりげなくジャックランタンがいるわけで。
そんな季節なのですね。
夜になると寒いわけだ。

なんとなくだったりなんとなくじゃなかったりな感じでハロウィン曲を何曲か先月から歌ってたりします。
ミツバチPさんの曲も→http://tmbox.net/pl/142481

歌うのは好きなんですけどね。
それ以上のことをするのがだんだんつらくなってきた今日この頃です。
正直に言えば、好き同士で何かやってたいなって感じです。
だってそのほうが精神衛生上いいじゃないですか。
いいと思うんですよ。うん。
とりあえず私はそうです。

何かを目指してたりする人にとってはそうではないと思いますけど。

なんか、つらいです。
つらい。
つらくて。

笑けてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャックランタンに食われたい所存。

Comments - 0

Leave a reply

