Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


駄菓子屋にふらっと。



もう日付が変わってしまったので昨日のことになっちゃったんですけど。
ディスカウントショップに行く途中で駄菓子屋さんを発見してしまい、ちょっと寄り道。

どうだ懐かしいだろう。
懐かしさで買ってしまったけど舐めても舐めてもなかなかなくならずに結局これを指にしたまんまディスカウントショップで買い物したりゲームショップをぶらぶらしたんだぜ!
こんな35歳子持ち女性どうよ・・・やだよ!



結局息子と一緒におやつを買ってその場で食べました。
このお店は単独店舗でテーブルとイスがあるんです。
昔懐かしいアイスキャンディーもセルフで販売。
なぜかコーヒー飲み放題。
お店の中は子連れママさんたちで溢れ返っていました。
うんうんわかる、私も近所にこういうお店があったら毎日来ちゃうかも。

駄菓子ってなんでこんなに愛おしいのでしょうか。
食べきれなかったけど私が今日買ったおやつはこんな感じでした。



食べきれなかったのはたい焼きのせいでしたw
あんこが苦手なのでカスタードを注文したんですけど、このたい焼きの皮がパリパリでカスタードもたっぷりで噛みごたえ&食べごたえが・・・!
柔らかいたい焼きも好きだけど私はこのパリッパリのたい焼きのほうが好きかも。
食べたー!って気になれる。

そんな感じでお久しぶりなのです。
ブログ更新しないで何してたかというと、悩んだり悩んだり悩んだり遊んだり悩んだりしてました。

悩みながらも先月末MNPでキャリア乗り換えちゃいました。
ずっと欲しかったスリムでピンク色なスマホをゲットしたのです。
カメラのシャッタースピードが鬼のように速くてびっくりなのです。
夜でも昼間みたいな写真が時々撮れてしまってびっくりなのです。
mp4でムービーが撮れることにびっくりなのです。
デフォの設定のままで写真を撮っていたのでついさっき比率が16:9であることに気づいたのです。
どうしよっかな・・・と思いつつもいつものサイズに縦だけ合わせて横を適当に切りました。
4:3でも撮れるけどこれからどうしようかな。

うがさんと小倉で遊んだりユウミちゃんと久々に会ったりもしてそのことについても書きたいなぁって思っていたんだけど、なんだか最近気分が乗らなくて・・・
そんな感じで、またぼちぼち更新していけたらなと思っています。

Comments - 0

Leave a reply

