Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ビアフェストな空。



今回のクエでお空をもらいました。
すっごく欲しかったから頑張ったのです。
めっちゃかわいいです(´∀`*)

昼間は昼間で雲がめっちゃかわいいお空なのです。

ブログを書かなかった期間がけっこうあるんですが、その期間の中で子ども会行事のソフトボール大会がありました。
息子は練習に参加するまで一度もソフトボールをやったことがなかったわけで、最初は怖がって逃げようとしていたのですが、ルールを少しずつ理解するごとに面白くなってきたようで、大会当日はノリノリでした。

先月は雨の日が多くて予定していた練習の半分ぐらいが中止になってしまったわけで、まだ一年生ですしちゃんと理解しないまま大会ということで。
一年生は一試合ごとに代わり番こに出場することに。

息子が参加した一番最初の試合でぎりぎりファールにならない程度の球を打って生まれて始めて塁に出た息子の目はキラキラ輝いていました。
そのまま順調に二塁、三塁とすすみ、最後は笑顔でホームに帰ってきたのです。
よっぽどうれしかったんでしょうね。

「全部の試合に出ーたーいー!」とぶーたれてましたw

ただ走ること以外のスポーツが苦手な息子で時々心配になってしまう私でしたが少し安心しました。
最近どんどん男らしくなっていく息子にタジタジだったり。

でも、毎朝玄関で「ママ、ちゅーっ」とほっぺにちゅーしてくれる息子です。
マザコンにはなってほしくないけどまだ私をそういう風に構ってくれる息子はやはり天使なのです。

Comments - 0

Leave a reply

