Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どろんどろん。



まずは洋梨クエ昨日クリアしてましたっ
スタッフのお洋服もおそろいになってご機嫌な私なのです。
でもこのゲームはライフよりやること多くてちょっと疲れる・・・

疲れてるのは多分ゲームのせいではないんですけどね(´・ω・`)

相変わらず眠れない日々が続いている私です。
最近は息子を小学校に送り出してから1時間か2時間だけ寝て起きるって生活をしてたりします。
お薬飲んでもドロドロするだけで眠れないし。
眠ろうとせずにただ目を閉じればぐるぐると色々思い悩んでいるうちに朝になってみたいな。

ダメな奴はなにをやってもダメだ状態ですね。

全然関係ないけど人の身体的特徴でゲスい盛り上がり方する奴は開かれた場所でやると密かに殺意の波動に目覚めちゃう子も出てくるってことに気付いてたら・・・やらないか。
はいはい。
やれやれ、やってろやってろ。

とか、またイライラ鬱々してきてるので金欠なのにカラオケやおデートに行きまくる私なのです。
ホントは衝動買いしたいけどそんな金はないのだ!
お金あったら意味もなく欲しかったチークとかシャドウとか買いまくる!
香水も欲しい!
基礎化粧品ないからそっち買ったほうがいいけどそういう実用的な物だとちょっと今は萎える。
夢とかドキドキのある物がいい。

んでもって全然関係ないけど今年はよく指輪を押し付けられそうになる年だなぁと思いました。
指輪ってなんなの。
そんなになんかの魔力があるの?
なんなのなんなの。
って、ホントに困ってきたのでそれっぽい指輪で指を封印してしまえ作戦の為に今私は稼いでいる!

あああテンションおかしいね、疲れてるね。

・・・とりあえず、明日は息子の誕生日!

Comments - 0

Leave a reply

