Catnap

ARTICLE PAGE



おデート。



これはおデートじゃない。
息子の誕生日ケーキを予約しに行ったついでにSUBWAYでお昼を。
ここ来ると絶対アイスティーな私。
独身の頃のとある一時期、私はSUBWAYのアイスティーを二杯も三杯も飲みながら人を待っていたのです。
多分朝の7時から9時ぐらいまで。
そんなわけで他の飲み物をオーダーするのにかなり違和感が。
生ハムとチーズとバジルソースおいしかった(´∀`*)



おデートはこっち。
ちびさんとカフェデート☆

ちびさんのカフェでチャットしてただけなんだけど楽しい楽しい。
はしゃいだはしゃいだ。



で、なぜか土下座されたw

洋なしクエはクリアできる気がしなくなってきました・・・

Comments - 0

Leave a reply

