Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メロエッタ獲ったったー。



ブレちゃった・・・曇り空にせいにしよう。

今日はアウトレットモールに行ってきました。
なぜかって季節の変わり目だからお洋服用意しないと・・・ね。

だったはずなんですが多分半袖しか買ってない。
長袖似合わなすぎて吐血しそうになった( ゚ ρ ゚ )ボー
いつもとおんなじ順番でおんなじお店を回りつつ、髪も短くなったということでいつもよりちょっと濃ゆい色や辛口なデザインのお洋服を選んでみたけども。
うーんうーんうーん・・・

息子はいつも通りゲーセンで太鼓の達人をしてからポケモントレッタ。
今日はメロエッタが取れそうな感じの配置だったのでゲットしてきました。
ポケモンセンターに行く度にメロエッタのぬいぐるみとにらめっこしていた息子は大喜び。
ホント、クレーンゲーム割と得意でよかった・・・
こんなんでそんなに喜んでもらえるなんてママンうれしい(´;ω;`)
さっそく抱っこして寝ましたね。
よかったよかった。

とりあえず今日は・・・ぐったりです_ノ乙(、ン、)_

体調があんまりよろしくない(´・ω・`)

Comments - 0

Leave a reply

