Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いいお天気。

夕べ大仕事が終わりました。
終わった後はずっと眠り続けるのかなと思ってたのですが、案外普通に起こされました。
起こさないといけないものらしいです。

うわごとで子どもの名前に混じって誰かの名前を呼んでいたようで。
付き添ってくれていた方が呼び出されたわけですが、家族でも彼氏でも友人でもないその人の名前をうわごとで呼ぶはずもなく、若干気まずい空気が流れたそうです。
…私のせいじゃない。

思ったほど痛みはないのですが、違和感はありまくりです。
朝にいくつかは抜いてもらえたのですが、チューブやらなんやらが色々。
そんな中で起き上がる練習や座る練習をさせられています。
不思議と歩くのは難しくなかったり。

しばらく絶食です。
絶食期間終了と同時にけっこうな試練が待っているらしいです。
でも今日はいいお天気です。

ここにいる間、絶対に何も我慢しないことを約束させられました。
何日か観察しないとよくわからないこともたくさんあるそうで、我慢されると困ると。
変な我慢をしない。これは私にとって永遠の課題となりそうです。
でもでも、今日はいいお天気。

…うわごと、すごく恥ずかしいこと言ってたみたいで。
穴掘って埋まりたいです。

Comments - 0

Leave a reply

