Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望的二日酔い。

なぜかと言うと昨日遊びすぎたから\(^o^)/
「帰省するんで遊びませんか」と言われて(∩´∀`)∩ワーイみたいな感じで。

私の髪の毛が激しく短くなっていることに驚いてました・・・

その友人はひとことで言うと、とても話しやすい人で。
前回も割と私から喋っていたような気がしますが、今回は多分私ウザいほど喋ってたような気がします。
とにかくずーっと喋ってたんで_ノ乙(、ン、)_

2時間ぐらいお茶しながらずーっと喋っててそれでも喋り足りなくてカラオケでも喋ってて居酒屋でも喋っててみたいな。
たまにふと冷静になると「やばいな・・・機関銃みたいだな私・・・」と思うのですが止まらず。
そんな調子でお喋りに夢中になりすぎていて気がついたら手遅れなほど酔っていたのです\(^o^)/

イケるイケるって思ってたけど電車が動き出した瞬間に全てを後悔したくなるほどの吐き気。
座席が開いてなかったのでその場にしゃがみこんでひたすら耐える。
そうなってくると今度は停車時間のほうがきつくなってくるという・・・
最寄り駅に到着してからはふらふら歩いてトイレに直行してぐったりしてました。
これはやばいと思ってSOSのメールや電話をしようとするも酔っ払いすぎててうまく行かず。
ちょっと眠ったりしつつ、最後には同居人に迎えにきてもらうことに成功して生き残りました。生き残れてよかった。( ゚ ρ ゚ )ボー

いやぁ、飲み過ぎました(∀`*ゞ)

二日酔いで頭ガンガン痛いですけど、とても楽しかったです。

だって一年分ぐらい喋ったもん\(^o^)/

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。