Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マトリョシカ。



念願のイサちゃんとのコラボなのです。
そうなのです。

MIXは困った時のおゆうさん!
というのは冗談で、私がおゆうさんを初めて知ったのはとあるコラボ動画だったわけで。
コラボのMIXきれいだなぁって印象が強くて。
それでお願いしました。

そんな印象が強い割にはこれまでにソロを数回MIXしていただいてるんですけど(∀`*ゞ)

すけ。さんのかわいいイラストと、ta_kaさんの楽しい動画、そして最後に7@さんがきれいにEncodeという。
とても楽しくてありがたくてハゲ進行の危機でした。

イサちゃんとはね、ホント、もしかしたら歌ってみた関係でコラボ関係なく知り合った人間第一号かもしれないです。
イサちゃんとの出会いは今でも覚えてます。
多分イサちゃんは忘れてると思うけどw

シングリンクのメッセをもらったんですよ。
ビブラートが好きですって書いてあったような記憶が・・・。
ああ、うれしいな、ありがたいな、そしてこのこすごく素敵な声だなって思って。
すぐ仲良くなって。

たまに相談したりされたり、他の人を巻き込んでわいわいしたりみたいな感じで。

すごく賑やかな子ではあるんだけどナイーブだし、でもプライドも根性もあるから色々我慢しすぎてるんじゃないかなって心配になることもあるんですけどね。
気がついたら私のほうが助けられてました。
やばい涙出てきた・・・

ホントにコラボできてうれしかったし楽しかったのです。
イサちゃんのフリーダムについていけたかわかんないけど・・・
とりあえず私たちは全力で楽しんだし、ノリノリで作業してもらったし。
うん。

感無量です。

Comments - 0

Leave a reply

