Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やってるやってる。



飽きずにピグライフしてます。
でも最近はクエストクリアへの情熱が薄れてしまって、お洋服が揃ったらおしまいみたいな感じです。
先行とかもう狙ってない。
ちなみに今は豆だらけ。



で、ちえたんに「カフェはやらないんですか?」と聞かれてその存在に気付いた私は・・・
今は主にカフェで白目になってます。

先日からクエストが始まったんですけどこれがけっこう苦行なクエで。
でもお洋服が欲しいので頑張ってます。

アバターを見るとなんだか懐かしい・・・
ああ私こういう髪型だったなぁ・・・なんて。
今の髪型と全く違うので違和感がほんのり。

丸一日寝てなくて、そもそも昼夜逆転を直そうと思って完徹したのになんだかんだやってるうちに眠気が吹き飛んでこの時間という。
もうね、わかるんですよ。
お布団行っても絶対眠れないなこれって。
でもさすがに二日目にチャレンジする気はないんですけど。

夕べ眠れないと言っていた友人と朝までSkype通話してたんですけど私やっぱダメ\(^o^)/
寝ないように通話してたのに、人の声聞きながらまったりしてくると眠くて眠くて\(^o^)/

耳元で優しく寝物語でも聞かせてくれる人がいればいいんですけどね・・・
そんな人はいないので添い寝CD買っちゃおうかなとかガチで思い始めてます。

Comments - 0

Leave a reply

