Catnap

ARTICLE PAGE



アライグマではない。



そうこれはラスカルではなくラスク。
ご褒美ラスク。

白いお部屋にぶち込まれた日に届いたような気がします。
かわいすぎて食べるのがもったいない・・・とか言いながらもう一段食べました( ゚ ρ ゚ )

すごく大きな金色の缶に入っているこのラスクはなんだかとってもご褒美満載で。
そっと缶の蓋を開ける時、息子はいつもにっこりわくわくなわけで。
なんだかとってもとっても大事に毎日おやつの時間に息子と二人で少しずつ食べていたりします。

食べ終わっても大きな缶は残るわけで。
思い出として確実に記憶に刻まれるんだろうなとぼーっとぼーっと思う私だったりするのです。

Comments - 0

Leave a reply

