Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


不平不満を言うよりも。

すすんで明かりになりましょう。 byハゲ

特に意味はないです。
いや、あるのかも。
ちょっとだけあるのかもね。



ただいまです。
髪を切りました。
ええもうそりゃあ思いっきり短く。
失恋みたいなもんです。
髪の毛と一緒に何か切り捨てたんだねって思ってくれればいいです。

こんなに短くするのは幼稚園以来です。
小学校中学年まで髪の毛を伸ばすことを許されなかったので、それまではずっとショートヘアでした。
ロング解禁になってからはずっとロングでいつもポニテをしていたので、学生時代の私しか知らない人はポニテを大きく揺らして歩くちっちゃい子っていうのが私のイメージだと思います。
揺れるとなんだかうれしくて、わざと揺れるような歩き方してたんです。
子どもってお馬鹿さんですねw

先日背中と腰を打ってまだ痛いんですけどそれ以外は元気です。多分。

そうだ。
担当してくれた美容師さんは、私の顔を見た瞬間に「この人ショート似合う!」って思ったらしく、私が短くしたいって言ったことに歓喜してものすごいハイテンションで切ってくれたみたいです。
ずっとニヤニヤしてるからなんだろうとは思ってたんですけど・・・
最後の最後にそれを教えてくれて「ショートのがいいです!絶対!個人的に!」と言ってくれました。
実はずっとショートヘアに苦手意識があったんですけど全然違和感ないし、切ってよかったなぁと思いました。
カラーしないと襟足だけ真っ黒_ノ乙(、ン、)_
そのうちセルフで・・・でも迷いますね、普通のカラーにするか白髪染めにするか。
最近ものすごく白髪が増えてきたので。

これからどんどん涼しくなるのに髪の毛切った天邪鬼な私に幸あれ。

Comments - 0

Leave a reply

