Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


そしてまたここ。

繰り返してばかり。
今度は少し長くなりそうなことを言われました。
夕方から軽く制限がかかります。
それでダメなら重く制限がかかるようです。

大切な時期にこういうことになってしまい大変申し訳なく思っています。
影響が出そうな企画等に関しては連絡をさせていただいています。
全員に連絡というも気がひけるような事態なので各企画ひとりずつに連絡させていただいています。
その方の判断したタイミングで情報が回ると思います。
すみません。

元々昨年の手術からそれほど体調も良くなく。
私生活で色々あって自分で自分をコントロールできないレベルの自己破壊衝動に至っていました。
けれども私が休めば家庭はまわらない。
そう思ってごまかしごまかし生活してきましたが、唯一の心のオアシスがそうじゃなくなってしまってからごまかし続けるのが無理になって。
それでもごまかしつづけなければならない理由が私にはあったのですが。
ごまかしつづけるのは不可能だと判断するしかない状況になりまして。
相変わらず何が言いたいのかわからない文章で申し訳ありません。

今実際に進行中の企画等が全て完了したら、ニコニコ動画及び同人関連企画から撤退しようと思います。
歌うこともやめようと思います。

好きでやっていたことでしたが、人間関係による精神的ダメージのほうが大きくなってしまいました。

まだまだ完了までには時間がかかりそうです。
完了までお付き合いしていただけるとうれしいです。

Comments - 0

Leave a reply

