Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


COMIC CITY福岡30に参加しますです。

前回は小学校の運動会が重なって行けませんでしたが、どうやら今回は行けそうです。
私が何も忘れていなければ・・・

9月16日(日)11:00~15:00、場所はYahoo!JAPANドームです。
【D46ab】Aurore et Crepusculeでお待ちしております☆

私はあくまでもお手伝いの立場なので詳細をたずねられても即答できない場合があります。
すみませんです。

少し前に身内と言っていいほど付き合いも長く距離も比較的短い間柄の子に「サークルに所属してるんですよね」と言われてしまったのでまた書きますが、私はどこのサークルにも所属していません。
永遠の15歳的な感じで言うと、永遠のフリーです。
恋愛的な意味ではないです(´・ω・`)
それは切なすぎる。

詳細はブログAurore et Crepusculeで後日なんらかのアクションがあると思いますので、チェックはそちらで!

サークルの活動をしてみたいなと思っていた時期も正直ありましたが、私はいつ急に歌えなくなったり作業ができなくなってもおかしくない身体なので難しいなぁと思いました。はい。
引越しも割と頻繁にしますしね_ノ乙(、ン、)_

もしかしたらイベントのお手伝いもこれが最後になるかもしれません。
このイベント後に生活が大きく変化してしまうので・・・

そうなったらそうなったでまた余裕ができた時に一般参加でふらりと行こうかななんてこと思ってますけど。
私、イベント会場をぐるっと回って歩いたことって一回しかないのでw
いつも地蔵のようにスペースにずーっといるので。

お手伝いさせてもらうまで同人イベントに参加したことが一度もなかったということと、元々同人とは縁遠いところにいたので何かと気後れしてしまいがちですね。
もうすぐ1年になるのに全く慣れないどころか最初は顔真っ赤にして頑張ってたのに最近は妙にオドオドしちゃって声が小さかったりとか。
こんなんじゃダメですね(´・ω・`)

もうちょっとけっぱります。

Comments - 0

Leave a reply

