Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


式日とマンホール。



今月2本目はポリフォさんの「式日とマンホール」でした。
えいやっ!と、うpしたらみんなに驚かれてしまいました。
実は私もびっくりしました。
とか・・・w

この曲を録音したのは今年の始めぐらいで、MIX依頼に出したのは・・・
ゴールデンウィークに今回MIXしてくださったペケさんと遊んだ時に「ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_」と言われた記憶があるので5月以前に依頼したのは確かなのかな。
ペケさんに限ったことではなく、タイミングが悪いとこういうこともあります\(^o^)/

この音源は私のラフMIXバージョンで既に聴いていた人が何人かいたんですけど、いや、やっぱり人にお任せするとすごいですね。
完成音源の楽しさにふおおおおっ!と声を上げてしまいましたw
音源をいただく時はいつもなにかしらの感動があるんですけど、今回は「なにこれ楽しいwww」な感動でした。

だがしかし、うp直後に私はなんにもしてないのに「アップロード者が削除しました」という名目で動画が削除されていて心が折れかけたいわくつきの動画に・・・

楽しんで聴いていただけるとうれしいです。
それから、穴掘って埋まる準備はできてるんで蓋をしてくれる人募集中です。

Comments - 0

Leave a reply

