Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


自虐と嘆きとミクと懐古。

今日はなんてことはない1日だった・・・とは言えない(´・ω・`)

一昨日辺りから酷く不安定で何もかもやめてしまいたいという気持ちになってTwitterを爆破したりTwitterを爆破したりTwitterを爆破したりしたんですけど。
友人がチャットに付き合ってくれて、立ち直りました。
友だちってやっぱいいですね(´;ω;`)

私の自虐の原因は今現在すぐどうにかなるものではない。
でもきっかけさえつかめればきっと抜け出せるはずなんだと信じようと思いました。
そこから抜け出せばもっとまっすぐにみんなと向き合えるはずなのです。
あああ、難しい( ゚ ρ ゚ )ボー

そんなこんなで本日の夜、最近仲良くさせていただいているお方が急にふらっと我が家に立ち寄ってミクのグラフィグとグラスを置いて行きました。
「初音ミク好きなんでしょ?なんかコンビニにあったからやってきたwあげるwww」って。
なんということでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつも酷いぼっち感に支配されているのですが、実際はぼっちではなく。
ぼっち感に支配される私に寂しさを覚える友人も少なからずいるようで申し訳ない限りです。
わかってる、わかってるんだけども・・・ごめんね・・・

そんな感じでとか言っても全く関係ないのですが、過去に歌った曲をいくつか今日うpしてみました。


これは昨年の春に大切な友人の誕生日プレゼントとして歌ったものです。
ロンコさんにMIXしていただきました。
完全に私の声域より高い曲だったのですがどうしてもこの曲がよくて協力していただきました。


こちらは一昨年友人の誕生日プレゼントとして歌ったものです。
バタバタと当日歌うことになってしまったのですが雰囲気は気に入っています。


去年録ったものですが、諸事情でニコニコ動画にうpできなくなったのでここで完結。


録音中に転勤になりリテイクを断念したものです。

ということで今日はTmBOX祭りでしたw

Comments - 0

Leave a reply

