Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おそろいブレス。



私がよくしているこのブレスは私の手作りです。
チェコファイアポリッシュと本革紐を使ったほんのりCHAN LUU風です☆
留め具になっているのはシェルボタンです。
けっこう使い込んでるから若干薄汚れてきてるかも・・・

おりりんは俺の嫁!と公言していつも私を元気にしてくれるちびさんのお誕生日プレゼントにゴールドブラウン系のラップブレスを作った時に、おそろいで自分のも作っちゃおうと思って作っちゃったのです。
おそろって今まで偶然以外では誰とも持ったことがないような気が///

「そのブレスかわいいですね」って言われる度に「友だちとおそろで作ったんです///」と頬を染めながら言ってしまう自分がちょっぴり気持ち悪かったりもしますが大好きなので仕方ないです。

後ろにものすごい存在感で写りこんでいるのは私のキャリーです・・・
ピンク大好きでごめんなさい・・・

こうやって写真で見てみるとけっこうイッちゃってるおばさんなのかもしれない・・・

Comments - 0

Leave a reply

