Catnap

ARTICLE PAGE



多分おデート。



リラックマさんの上にお肉ちゃんが・・・かわいい><
これ欲しい><

えと、一応言っておくと、お肉ちゃん=多肉植物です。
サボテンとかサボテンの仲間たちのことですね。

多肉植物大好きです。
ぽこぽこしててかわいいんだもんっ
二年ぐらい前に寄せ植えしてかわいがっていたのですが息子が、息子が、息子が・・・
おもちゃだと思ってちぎってしまって・・・
あああああ(´;ω;`)ブワッ

またいつかお肉ちゃんをお迎えしたいです(´・ω・`)

去年の春辺りからベタさんを飼いたいなぁって思って水槽とかヒーターとか色んなベタをチェックしていたのですが、最近キャンディパロットというお魚を見つけてかわいいなぁと思いました。
多分何かの品種改良なんだと思いますけど、色んな色がいてホントにキャンディのようなかわいさなのです!
でもね、注意書きがしてあったですよ。
「成長すると気性が荒くなるので単体飼いがおすすめです」って。
ベタと一緒で単体じゃないと辛いのか・・・。

多分一緒に入れても大丈夫な生物はいるはずなんですが、なんか寂しいですよね。
一匹って。

Comments - 0

Leave a reply

