Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カラオケオフ☆



今日は5月ぶりにしゃなさんとカラオケオフしてきたのです☆
5月は4人でわいわいだったのですが今日は2人でしっとり・・・ではなく楽しく!

だがしかし2人でフリータイムはなかなかきつかったですw
相手が歌っている間に次の曲入れなきゃいけなくて忙しいし、歌い終わったと思えばまたすぐ自分の番が来るしw
最初はボカロ曲ばかり歌っていたのですが、すぐにネタがつきて懐かしい曲のオンパレードに。

私たちって大体同じ頃にJpopをあまり聴かなくなってしまったようで、結果的に私にとってはどんぴしゃな曲ばかりでウハウハだったんですけど///
黒夢とかラルクとかおいしいです。はい。

私は途中から林檎ばかり歌っていました。
思い切り声を出しても怒られないという解放感で命いっぱい歌いました。
多分私の寿命、三年ぐらい縮んだ・・・

カラオケが終わってからはお好み焼き屋さんでご飯を食べて帰ってきました☆
しゃなさんはソフトドリンクで、私は生ビールを一杯だけ・・・だったのにどうやら呂律が怪しかったらしいです\(^o^)/

おばちゃん日に日にお酒弱くなるよ・・・_ノ乙(、ン、)_

2人カラオケいいですね!
変なプレッシャーに取り憑かれることもなく、もう思いのままに、あんまり歌えなくても炉心でキーキーいってみたりとか、めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

Comments - 0

Leave a reply

