Catnap

ARTICLE PAGE



プロフィール

[名前]
織香美(おりがみ)
大切な人に付けていただいた名前です。

[活動内容]
この名前ではまだ活動歴が浅いことになっていますが、大体五年近くおうたを公開したり、お友だちのwebサイトを作ったり、同人イベントのお手伝いをしたりしています。
作詞や収録音声のテキスト化、CDや本のコピー各種文章作成のお手伝い等いろんなことをしています。
別名義では文章関係のお仕事をしています。

[依頼関係]
webサイトについてですが、本来はHP作成ソフトの使い方を教える方が専門ですので自分の脳力でできる範囲内の作業しかお引き受けしていません。
基本的に配布テンプレート等を使っての作業は行なっていません。
作成に最低限必要な情報と素材等がそろっている状態で納期の一ヶ月以上前の依頼以外はお断りしています。
具体的なイメージがあると助かります。
サーバーは自分で用意してください、ドメイン等も自分で用意してください、サーバーの規約に反するような依頼はお引受けできません。

音楽関係について、基本的に斉唱系のコラボはお断りしています。
これは斉唱が嫌いなわけではなく、自分の歌い方の癖的にみなさんにご迷惑をかけてしまうことのほうが多いと思っているからです。
同じ多人数でもメドレーや斉唱パートが短いタイプの曲はこれまでに何度か歌っています。
人見知りですが楽しく歌いたいなと思っているので、殺伐としたコラボや知らない人しかいないコラボはよっぽどのことがない限り私には無理だと思います。

たまにお誘いがあるのですが、ボカロ系やアニソン系のライブ出演はお断りしています。
ライブは別名義でオリジナル曲でひっそりとたまに出演させていただいています。

そしてここからは割と切実なお願いです。

ありがたいことに友人に恵まれている私ですが、仲介はしておりません。
人それぞれ依頼の受け方やスタンスが違うのでよっぽど「この人がいい!」と思った時以外は自分のできる範囲内で解決していくのが趣味として妥当だと思っています。
紹介することによってみんな楽しく幸せになれればいいのですが、そうでないことのほうが多いなと気付いたのでもうやめようと思いました。
ただ、これからも自分が動きたいと思った時は動くと思います。

そして各種依頼はメールやtwitterのDMやその他の「閉じられた場所」でお願いしたいです。
開かれた場所で会話をすることによって想像もしていなかったような不都合が発生してしまうという状況を何度も見ています。
2人だけの話は2人だけでしたいということです。
神経質だと思われるかもしれませんがお願いします。

[連絡先]
Mail : 0riigamii2525☆gmail.com

Comments - 0

Leave a reply

