Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


銀河鉄道365。



一億円Pさんの「銀河鉄道365」を歌わせていただきましたっ
録音自体はだいぶ前に終わらせていたのですが、アレがアレでやっと投稿できました><

今回の歌ってみたで、謎のデビューをしてしまった人が約一名。
私のMIXがしょぼーんなのと、お空からの声をイメージして割と奥に置いてしまったので鮮明には聴こえないかもしれませんが、たかさんに人肌脱いで貰いました。

もうしばらく自分の声はいいです(´;ω;`)ブワッ
っていうぐらい必死でMIXしました。
それでも荒いのは否めませんが聴いていただけるとうれしいです。

Comments - 0

Leave a reply

