Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おら東京さ行ってきただ。

ロンコさんに誘われたオフ会に参加すべく28日の夜に飛行機に乗って東京へ行き、本日の昼過ぎに福岡に帰って来た私でした。
当初は引越しするためのなんやかんやの下見の予定もあったんですけど、東京への引っ越し話はなくなったので、純粋に「ぼくのなつやすみ」的に行ってきました。



ババーン!

なんか知らんけども何度もルノアールに行った気がする・・・
私何回アイスミルク飲んだんだろ。

イサドラことイサちゃんに「え、アイスミルクってただの牛乳じゃないの?ガムシロ入れるの?」って驚かれた。
これって驚くことなんですか?
驚かれたことに驚いて挙動不審になってシマッターヨ。

忘れないうちになんとなーく時系列に記録しようかなと思っている私ですが、東京では四枚しか写真を撮っておらず、既にもう色々忘れかけているような・・・\(^o^)/
とりあえず追記から綴ってみるっ。


【28日】

人生二度目の飛行機。
出発の三時間以上前に空港に着いてしまうというびびりっぷり。
飛行恐怖症←

カウンターの近くの機械にQRコードを表示した携帯電話を突っ込まなきゃいけないんだけども、なぜか裏返しに入れてしまって一緒にいた人に爆笑されてしまう。
そして、飛行機も電車みたいに各駅停車的な運行をすると勘違いしていたことがバレて更に爆笑される私。
既にライフは真っ赤っ赤。

ゲートチェックでぼーっとしすぎてキャリーの持ち手を下げてくれと言われているのにアホみたいにぼーっと突っ立ってて職員にイライラっと注意されてしまった_ノ乙(、ン、)_

この時点でライフゼロ。
既にお腹いっぱいになって飛行機に乗った気分になってしまって。
もうこれでおしまいでもいいやとちょっぴり思った。
でもやっぱりそりゃないぜと思い、搭乗。

花火大会の日だったらしく、離陸してちょっとしたら打ち上げ花火が見えてテンションが上がりました。
その上、福岡の夜景が派手派手できれいでかなりときめきました(´∀`*)ポッ
しばらくすると真っ暗な闇しか見えなくなったのでここからは爆睡タイム。

飛行機を降りたらもう終電の時間だったので焦りつつ電車に乗ってホテルへGO!
そして安らかに眠った私・・・

【29日】

ちょっと遅く起きた朝。的な時間にお目覚め。
準備をしたロンコさんたちとのカラオケオフにGO!
割と早く着いたのでルノアールで一回目のアイスミルクを・・・

そして合流してカラオケ☆

付き合いは長いもののリアルで会うのは初めてっていう人が何人かいたので、地味にめちゃくちゃうれしかったのですが多分人見知り過ぎて誰にも伝わっていなかったような気がする・・・
大体みんなネットそのまんまな感じでホッとしたし、私にしてはけっこう人と喋れていたつもり。
つもりっていうところがポイント。

ロンコさんとは勿論過去にコラボしたハピシンを歌った!
だけどロンコさん私のことあんま見てくれなかった\(^o^)/
すぐ目そらしやがる!なんなんだ\(^o^)/

そしてta_kaさんとはリモコンを歌い、umeさんとはスキキライを。
スケジュールの関係でオフ会を途中で抜けたので、umeさんとのデュエットが最後に歌った曲だったんだけど、umeさんが想像以上にガン絡みしてくるからおもしろいやら恥ずかしいやら殴りたいやら\(^o^)/

そんな感じで名残惜しくぴんくちゃんとロンコさんをハグしてオフ会を抜けた私はイサちゃんと合流。
体調の関係でカラオケオフをパスしてたのは知ってたけど、どうしても会いたかったのでスイパラでお食事してからルノアールwwwwでお茶しました。
イサちゃんがオーダーしたこぶ茶がおいしそうで私も飲みたくなった・・・
でも私はアイスミルクを飲んでた←

イサちゃんも口調なんかはネットのまんまと言えばそうなんだけど、私が思い違いしていたニュアンスもいっぱいあったみたいで、実際に会ってみたら私と同じぐらいのゆるいテンポの子ですごく話しやすかった。
ていうか癒された(´∀`*)ポッ
一緒にケーキ選んでる時とかとてつもなく楽しかった(´∀`*)ポッ
すごく気が合いそうな気がした(´∀`*)ポッ

( ゚д゚)ハッ! 必要以上にデレてしまった・・・
デレたと言えばぴんくちゃんがマジぴんくちゃん過ぎて私の頭がぴんくちゃんになりかけた。

えーと・・・、そんな感じでいっぱいお話してからお別れしたのです。
別れる時に「ねーさん大丈夫?迷子にならん?」ってめっちゃ心配されましたが、ta_kaさんにホテルの最寄り駅まで送って貰ったので私は無事でした\(^o^)/

この日はカラオケで疲れたのか爆睡。

【30日】

お昼すぎまでホテルでゆっくりしてからお外へGO!
前日の夜に小筆ちゃんから会えませんかDMが来ていたので「オッケー、うふふ☆」的な感じで待ち合わせ場所へ。

小筆ちゃんがいた・・・!

そしてルノアールにw行きかけたけどサイゼリヤへ。

マックでコーラ飲みたいってta_kaさんが主張しててホント申し訳なかったのはちょっと内緒。
ホント悪いけど私も二時間に一本ぐらいはタバコ吸わせて貰えないと発狂しそうになるっていうのは言い過ぎだけど、いやもうホント、喫煙者でごめんなさい( ゚ ρ ゚ )

楽しくお話しつつ、時々じーっと見つめられながらドキドキしつつ。
でも夕方には今回のラスボス的な人とご飯を食べる約束をしていたのでお別れ・・・しかけて、ふと気付いた私。
丁度近くでロンコさんたちがカラオケオフしてるし、小筆ちゃんもロンコさんに会いたいって言ってたし、じゃあロンコさんのとこに小筆ちゃんをデリバリーしてこよう!と。
そんなわけで突然ロンコさんに電話をかけておkを貰って小一時間ほど三人でオフ会にお邪魔をして、私とta_kaさんはラスボスに会いに向かった・・・!

ラスボスとは・・・
吟さん(´∀`*)ポッ

テンションが上がっちゃって「吟ちゃんなう!」ってツイートしたよね。よね。

共通の企画に関わっている三人なのでちょっと難しいお話もしちゃったりするのかなぁと思いきや、ta_kaさんが私よりも早いペースでお酒を二杯飲んで眠りこけるという謎展開に\(^o^)/
ひとりのおっさんが転がって寝ているのを横目で見ながら楽しく吟さんとお話してました。
もんじゃおいしかった。
ていうか出てきたもの全部がおいしかったヾ(*´∀`*)ノ

私は生ビールを三杯飲みましたが案外平気でした(`・ω・´)シャキーン

そんな感じでぐでんぐでんになりながら、おっさんも起きたところで解散。

で、寝て。

31日の昼過ぎに帰って来たわけですがそうです。
途中から疲れて書くの断念したくなってきたから適当になった_ノ乙(、ン、)_

また何か思い出したら書こうかな。
すぐ忘れるので_ノ乙(、ン、)_

Comments - 0

Leave a reply

