Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ミートボール。

本日の息子はおプール。
というわけで私は近所の集合場所に送り迎えしただけの日。

帰って来た息子とそのままスーパーへ向かったんですけど、よっぽどプールが楽しかったようで喋る喋る。
でも・・・なんか変だった\(^o^)/

息子「今日ね、ミートボールで遊んだよ」
 私「へ?ミートボール?」
息子「うん、ミートボールを使うとぷかぷかって浮くんだよ!」
 私「ああ・・・ビート板ねw」
息子「そうミート板!」
 私「えっと・・・」

お前はどんだけ肉なんじゃい!

って、思ったよね。うん。

Comments - 0

Leave a reply

