Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


花火大会。



昨日息子と行ってきました☆
夕べ酷く酔っ払っていたのはその名残りです(∀`*ゞ)
とても楽しかったのでその勢いで・・・

ムービーも撮ったんですけど5分近く撮影していたのでデータが重くて移動に時間が\(^o^)/

吹奏楽団がポップスをメドレーで演奏していたり、フラダンスをしていたり、屋台もいっぱい出ていてすごく楽しかったです。
リア充がいっぱいいて若干涙目でしたが概ね楽しかったです。

写真には撮れなかったんですが、ハート型の打ち上げ花火があったんです。
でもなかなかきれいなハートに打ち上げるのは難しかったようで、数発のうち、成功したのは一発。
でもって一発真っ逆さまに打ち上がって桃のような形に・・・

それを見た息子が「ママ!お尻の花火!」と言ってしまい。
前に座っていた女子高生が大爆笑・・・
うあマズイ\(^o^)/と思いながら「も、桃だよ桃!」と訂正したら「えー、絶対お尻やん!お尻花火かわいかったよね!」とか更に「お尻」を連呼するもんだから気が付いたら周りにいた人たちに指差されて笑われてました\(^o^)/

子どもって無邪気ですね\(^o^)/

Comments - 0

Leave a reply

