Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ラミとレミ 鏡と嘘つき。



久しぶりのうpなのです><
utmlさん曲再びなのです!

今回はジャムンさんにきれいにMIXしていただきました。
すごくクリアになってかえってきて本当に驚きました。
自分でMIXするとうーんうーんって唸ってばかりで完成した時には「もう勘弁して(´;ω;`)」って状態になっちゃいますが、MIXしていただくとその都度いろんな感動があってうれし恥ずかしです。

忍者のふりして7@くんにEncodeのお願いをしに行きましたが多分滑りました_ノ乙(、ン、)_

Aメロはちょっとかっこ良く歌ったつもりですけどどうなんだろう。
かっこいいと思って貰えたらうれしいです。
後はいつも通りというとちょっと語弊がありますけど、扇情的に訴えたり嘆いたり解放されたり。
そんなイメージでぶわっと歌ってみました。

utmlさんの曲はどれもとても好きなんですけど、歌詞がいつも響いてきて。うん。
胸がいっぱいになります。

今回も投コメには書いていないけれどもいろんな人に元気を貰いました。
「今回もオールスターだね」って言われて、ホントそうだなって思いました。
ありがとうありがとうありがとう。

Comments - 0

Leave a reply

